三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/22 │ staffブログ

おはようございます。
お隣の雪ノ下さんはいつも人が並んでいる事が多いですね。
大体、15時前後が一番のピークですね。
甘いものが食べたくなる時間って皆同じなのかもしれませんね!
自分は22時付近に甘いものが欲しくなりますね!
昔からそうなのですが、お休みの日なんかは昼飯食べなくても全然大丈夫です。笑
食べる事への欲求が人より少ないのでしょうね!!笑
でもお金を払うなら、安くて美味しいものが食べたいという欲求はありますので、色々とお店を見つけていましたね!
安くて美味い隠れた名店も多々ありますよね!
でも、この店に行くとこれってメニューが決まってしまって、ほかのメニューを注文しなくなっているんですよねぇ・・・
冒険しなくなって、外したくない気持ちが出てくるのは歳を取った証拠ですね・・・
神戸にも隠れた名店を探したいのですが、懐事情が温まってからですね!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP