三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/07/15 │ staffブログ

おはようございます。
東京都知事選ですね。
何だか石田純一氏が出馬表明して取り下げてと慌ただしいですね・・・
CM出演している企業から違約金を請求されるかも知れないという事で出馬を取り下げたみたいですね・・・
何だか政治の事をあまり知らない人が出馬して欲しくないと思うのは自分だけでしょうかね?!
芸能人の政界進出なんて、議席数確保の票集めのただの色もんだと思ってしまいます。
政治の事はこれから勉強していきますと、参議院選挙で当選した元SPEEDの今井絵理子氏が言っていましたが、根本が間違っているのではないのかな?!
政治に携わる仕事を経て目指すならわかるのですがね・・・
代議士検定などを作って、合格しないと政治家にはなれないなんて事にすれば、アホな2世議員なども居なくなって良いんじゃないでしょうかね?!笑
現代なんて色んな資格があって、それを取得する為に皆さん頑張っていますよね。
ただの知名度だけで決まってしまうのに矛盾を感じる今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP