三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/07/02 │ staffブログ

おはようございます。
ちょっと仕事をすると暑く感じます!
べスのお話番外編です!
とにかくべスが居ると両親とも安心していたみたいで、現代じゃ考えられないですが、ダムに釣りに行った時も小学3年の自分と5年の兄とべスと3人で、お弁当と300円を持たされて自分たちは釣りを、両親はだいぶ離れた花畑に行っていましたよ!笑
夕方には迎えに来るからと言って、ホントに夕方に迎えに来ていましたね!笑
車で連れて行ってもらう位、遠い野池に連れて行ってもらった時も自分と兄とべスとで置いていかれて、迎えの時間告げられて親は他に行っていましたね!
そんな事がたくさんあります。笑
家を守り、子供を守り、近所付き合いでも我が家の顔として人間関係も守ってくれていましたね!笑
大人になって改めて尊敬してしまいます!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP