三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/02/21 │ staffブログ

おはようございます。
今日は寒い日ですね!
昨日は大阪に買い出しでしたが、必要なモノが在庫していなかったので注文になりました・・・
なかなか鞄のパーツって電話では説明しづらいので直接行かないと後で色々面倒ですので、とりあえず行って相談して無ければ注文してもらう様にはしています。
行き道の道中、川に面した抜け道を走りながら空いていたので、WRCを見た影響かもしれませんが爆走していました・・・
路面がデコボコしていて、アップダウンや緩いコーナーや切り返しのコーナー等色々出てきますので、少しの時間ですが熱くなれました。
こういった事もないと、長い道のりはつまらないですね!
帰り道は43号線をひたすら真っ直ぐですので、余計に寒く感じましたね。
暇なので、信号待ちで同じ125㏄クラスのスクーターの後ろについて、「このバイクは低速重視に振っているんだなぁ」とか「年式が古いから全体的にパワーがない感じだなぁ」とかいろいろと見て勉強にもなりますね!
自分の相棒は100キロ超えるとリミッターが作動しますが、高速寄りに振っているのが他社と比べるとわかりますね!
色々理解する事で、楽しくなる過ごせ方が出来るんでしょうね!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP