三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/07/26 │ staffブログ

おはようございます。
暑いですね・・・
一昨日のつぶやきブログの続きになりますが、自分が20代の頃はベスパが凄く流行っていました。
扱うショップも多くて、皆モッズ系でキメていましたね!!
そういったお店が少なくなるのも、輸入してそのまま売ってるからなんでしょうね。
流行りモノを売るのに知識はそれ程いりませんが、整備や修理をするとなるとそうはいきません。
ある程度の知識と経験がないと直して壊れての繰り返しになりますね。
やはり損得なく好きでやっているお店じゃないとお客さんも不安ですものね・・・
自分も違うカテゴリーですが、そういったお店でありたいと思っています。
やはり同じようにバイクや車でも、直すぐらいなら買い換えた方が良いと言ってくる修理屋さんが多くて、自分にしてみればずっと乗ってきたこれに乗りたいんだという気持ちで色々と探して、良い修理屋さんを見つけ出します。
お店に話を聞くと好きでやっているのがわかりますね!
今まで出会った良いお店に近づける様にこれからも日々努力ですね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP