日本ヤバいね・・・

自民党の勝利で幕を閉じた参議院選挙。
私的にはやっぱりやりやがったなって感じです。
生稲晃子、今井絵理子、中条きよしと芸能人が当選してますね・・。
一昔前ならあり得るのかもしれませんが、この混乱期に元芸能人って・・・
逆に皆が知ってる武田邦彦先生が全国比例にもかかわらず落選してるって・・・
ガーシー当選は、住んでるドバイから日本に引きずり出そうという事なのかな?!と思います。
多分、N国党比例当選なので議員辞退して黒川氏か誰か繰り上げ当選すると思います。
茶番過ぎて笑えないですね・・・
日本でこれから起こりそうな事。
コロナ増税、大量の移民の入国、原発再稼働、円安の加速150円位いくかも、食糧危機、また違う種類のウィルス騒動での行動規制の強化と厳罰化(例えばワクチンパスポートが無ければ県をまたげない、ワクチン打たないと刑事罰等)、ガス水道の再値上げ、刑事罰の厳罰強化、言論統制等々いま思いつくだけでこれだけ考えられますね・・・
未来に希望を見出せないこの国はいったい何処に向かおうとしているのか。。。
私は昔からご先祖の墓参りに行き一年の報告と感謝を伝えておりますが、同時に帝国陸軍の方々のお墓もたくさんあり、日本を守って下さった方々にもお礼をしています。
今年もまたお墓参りの時期が近づいていますが、先人の方々の悲しむ思いが伝わってきますね・・・。

PAGETOP