三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/06/02 │ staffブログ

おはようございます。
一昨日のお休みの日に三宮にあるペッツファーストというペットショップに行っていたのですが、フレンチブルドッグが居まして、何とビックリな金額で、昔なら軽自動車の新車が買える金額してました!!笑
さわるのはプライスレスなので、メッチャ触ってきましたよ!!笑
おっとりして、フニャフニャして、必ず目を見てくるのはフレンチブルドッグの特徴ですね。
ローンなんかもありましたが、生命にローンて・・・と思ってしまうのは自分だけでしょうか・・・?!
どの子も基本的には凄い値段してましたが、ペットブームが更に上がっている様な感じですね・・・
自分が小さい時って、近所で生まれた犬をもらって飼うみたいな感じでしたが、今は少ないんでしょうね。
雑種の犬もMIX犬なんて洒落た名前で売られていましたが、ひと昔前とは明らかに値段の上がり方が凄いですね・・・
買う人の需要があるから金額が上がるのでしょうが、だれかれ構わず売ってしまうのもどうなのかなぁ~と思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 北側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP