三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/05/29 │ staffブログ

おはようございます。
朝早くから欧州CL決勝があったので見ていて多少の寝不足です!笑
バルセロナ以外の試合はあまり見ないのですが、監督がジダンとシメオネの対決というのと2年前の決勝のリベンジなるかで見てしまいました!!
アトレティコにはリベンジで勝って欲しかったのですが、ジダンが解任されると現役時代のスーパースターの経歴にキズが付くので、何やら複雑な気持ちで見ていましたね。笑
試合はPK戦までもつれ込みましたが、レアルマドリードの11回目の優勝で幕を閉じましたね!
しかし、ジダンが監督になっても、銀河系軍団と呼ばれた時の様なサッカーをしてくれないのが残念な所です・・・
やはりあの時のサッカーはデルボスケ監督じゃないと実現出来ないのかな?!
まあ、試合内容はお互い守りのチームなのでドキドキが少なく攻守の切り替えの早い120分でしたね!!
やはりサッカーは見るのもやるのも面白いですね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP