三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/05/26 │ staffブログ

こんにちは。
朝はバタバタしてブログの更新遅れました!  まあ、どれくらいの人が見てくれているのかわからないんですが・・・
今朝も掃除をしていると缶コーヒー頂きました! 気を使って頂いてありがとうございました!! とても嬉しいです!
火曜日のお休みの日に、部材の買い出しついでにちょっと気になっていた小さなペットショップ覗いたのですが、そこでメッチャ可愛いトイプードルがいて、何だかキュンキュンしてしまいました!!笑
お金持ちならすぐ買っちゃいますね!
さっきニュースを見ていたら、動物愛護センターの記事が出ていましたが、神奈川、熊本、北海道、広島で犬の殺処分ゼロだったみたいです!
殺処分しなくても、捨てる人は変わらないみたいですね・・・
愛護団体の人たちが里親探しやワンやニャンの世話をしておられるみたいで、殺処分せずにすんでいるみたいです。
衝動買いで買われる人が少なくなれば、迷い犬や猫だけの保護施設になるんでしょうね。
子供でも、犬や猫、小動物でも命の責任は皆が自覚して欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい 

PAGETOP