三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/03/14 │ staffブログ

おはようございます。
昨日からより暖かくなりましたね。
お店の扉もやっと開きっぱなしに出来ます!
昨日はとある商店街を家族で歩いていたのですが、色々と発見する事が多かったですね!
活気がある商店街でした。
そう思うと高架下通りは昔と違って、人通りも段々と少なくなっています。
三宮って土地は、小さな子供がいると色々な店の作りが小さかったり、階段が多かったりしますので、入りづらく面倒な場所っていうのも子供が出来て思った事ですね・・・
商業施設に人が流れる理由も何となくわかりました。
人が集まる場所の定理ってなかなか色々あって難しいですね・・・
私的には人の頼りになれる様にお店にたくさん人が来て欲しいなぁと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP