三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/05/04 │ staffブログ

おはようございます。
昨日はお休みで懲りずにまたペットショップに行ってきました!笑
1件目に行ったお店は何がいたか覚えていませんが、2件目に行ったお店で可愛いシーズーがいました。
顔はとても可愛いとは言えませんが、フニャフニャしていてゲージから出して触らせてもらったんですが、仕草と表情がとても可愛かったです!笑
彼女がスゴく気に入ってました!笑
3件目に行った所にフレンチブルドックのパピーちゃんがいてとても可愛かったですね!
その子も出して触らせてもらったのですが、やっぱりフレンチブルドック特有の愛嬌がありますね!
しかし不況の時代に何だこの値段は!といった金額でした!笑
ウチのワンコがパピーの時を思い出しましたが、涙は出なかったですね。
ワンコが亡くなって今まで、ペットショップに行っても癒される事は無かったですが、昨日はだいぶ癒されました。
昨日はワンコの月命日。
寂しそうな自分を見て、ワンコが、元気だせよ!とカワイイパピーに逢わせてくれたのかもしれませんね!
帰りにスーパーに寄って、食材とワンコのお花を買って帰りました。
何だかほっこりとした休日を過ごせました!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 北側 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP