三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/18 │ staffブログ

おはようございます。
暖かい日が続いています!
自分が小さな時は、毎年この時期になると雪が積もっていた記憶があるのですが、20代過ぎた頃には積もっている事は珍しい事に変わっていますね!
事故等で交通渋滞は避けられないので、良い事と言えばそうなのかもしれないですが、雪遊び出来ない子供達は少し可哀想に思います。
北を目指せば雪はありますが、行くのが手間ですね・・・
昔よりは断然暖かくなっていますが、寒さに弱くもなっていますので、冬の遊びは全然しませんね・・・
フットサルしていた時も、冬場は唇が紫色になっていましたので寒い思いの方が勝っていましたね・・・
バイクに乗るのも辛いです・・・
服に関しては、重ね着してお洒落出来る季節なので楽しいですが、どうしても出不精になってしまうのが辛い所です。
何だか年々、寒さに弱くなっているのは、歳を取っているせいなのかなぁと思う今日この頃です・・・

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP