三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/11 │ staffブログ

おはようございます。
今朝は日陰の場所は霜が付いていましたね。
バイクは顔が痛いくらい風が冷たいです・・・
PSGの試合を見ました。
死角が無いですね。
ムバッペ、ネイマール、ディ・マリアの3トップでしたが、3人共2点づつ得点を決めていました。
とにかく攻撃の切り替えが早いですね。
最終ラインから精度の高いパスで、電光石火のカウンターだったり、相手陣内でボール奪取してのショートカウンターだったり、ポゼッションだったりで、対戦相手が後半は疲れているのがわかりますね!
変幻自在の面白いサッカーです!
リーグ1ではほぼ無敵ですが、チャンピオンズリーグでもその強さを見せつけて欲しいですね!
ムバッペって、難しいシュートは決めるのに簡単なシュートは外す事が多いですね!
タイプは違いますが、元バルサでのクライファートを思い出します!
あの人も何故か簡単なシュートを外すのに、難しいシュートはよく決めていました!笑
昔と比べると今は戦力がビッグクラブに集中していて、財政の厳しいクラブは大変ですが、そこで活躍できればビッグクラブの道も開かれると思うので、日本人にも頑張って欲しいなと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP