三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/30 │ staffブログ

おはようございます。
12月30日は亡くなったジークの生誕の日でもありますし、お店の年内営業の最終日でもあります。
穏やかな日和でジークの性格みたいで、何だかホッコリしてしまいます。
ケーキをお供えして来ましたので、帰ったらチョピにおすそ分けです!笑
本日で今年の営業も終わります。
今年は新しい家族が増えたという事が最大の出来事でした!
産まれる時に立ち会えてホントに良かったと思います。
2800グラムと小さな体で産まれ、お乳も上手く飲めない状況だったのですが、ママちんが一生懸命世話してくれて、今は平均より大きいくらいになりました!!
家族もチョピを入れて4人になりましたので、騒がしい状況になりました!笑
1人がいいと思っていた時の自分が見たら、どう思うのでしょうね?!
この楽しい毎日が続く様に来年も仕事に家庭に頑張っていきたいと思います。
今年も1年お客様には大変お世話になりました。
また来年もZEEK70をよろしくお願い致します。
では、残り僅かですが、よいお年をお迎えくださいませ。
年明けは 4日より通常営業致します。

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP