三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/20 │ staffブログ

おはようございます。
今日は一段と寒いですね。
車を購入するのにリセールバリューの事も考えて車種を選ぶ人がいてるみたいですね。
超高級車の限定モデル等は1億円超えてたりしますが、その分購入希望者も多くいるみたいで、欲しいけど買えなかった人が多数いるのでプレミアが上昇し倍の金額になったりする事もあるそうです。
転売される事を嫌がって、顧客にしか売らないといった事もあるそうなので、ディーラーと仲良くしなければそういった車を手にする事が出来ないのでしょうね。
国産車でも最近で言うと、オーテックのマーチボレロA30やGRMNの限定車各種はプレミアムな価格になっていますね。
販売台数が少ないと必然的にそうなるのでしょうね。
知らない間に出ていたりしますので、気付いた時には遅いといった状況になりやすいですね。
まぁ、私的にはそんな車であっても走行距離気にしないで楽しく乗りたいなと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP