三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/27 │ staffブログ

おはようございます。
良い天気が続いていますね!
吉ちゃん昨日ウンチ2回していたみたいですが、1日ご機嫌ナナメみたいで夜中も何回も起きていて大変でしたね・・・
朝にウンチが出ていましたが、そこからは上機嫌で笑顔振りまいていました。
赤ちゃんは臓器がまだ出来上がっていないので大変ですね・・・
奥さんも起きてお世話が大変です・・・
愛情があれば何でも苦にならないですが、疲れは溜まってしまうので出来る時にゆっくり休んで欲しいですね・・・
自分はゆっくり休む事は少なくなりましたが、家族でいると疲れもなくなります。
1人が良いと過ごしていた時の自分が嘘のようですね!
年代と共に自分の気持ちが変化するのも面白いモノだなぁと思う今日この頃です。

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP