三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/10/01 │ staffブログ

おはようございます。
行ってきますの時に、奥さんがヒルナンデスの歌とリズムをとってあげると、吉ちゃん大喜びしていましたね!
またまた100点の笑顔を見せてくれましたね!
事件や事故で、保険が適応されない場合の損害賠償って、踏み倒しても刑事罰は無いみたいですね・・・
何故なんでしょうね?!
被害者があまりにもぞんざいに扱われ過ぎですね・・・
昔聞いた話では事故を起こされて、加害者が未成年で保険に加入しておらず、親子で損害賠償をしてくれず、実費で一生病院に通わないといけないといった人の話を聞きました・・・
無責任は許させるのですかね?!
真面目に生きている人や、真面目に更正した人を馬鹿にしていますよね・・・
道理を外れた行為に対しては、加害者の人生を差し押さえる事が出来れば良いですよね。
人としての尊厳なんてものは、誰かが言い出した戯言だと思うので、道理を外れた者は家畜程度に考えても良いのではないのかなぁと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP