三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/15 │ staffブログ

おはようございます。
昨日、歯がどうしても痛くて違う歯科医に行ったのですが、銀歯を外すという事で治療してもらったのですが、ゴリゴリと銀歯を道具を使って取ってもらっている間、傷口に塩を塗り込んで指でぐりぐりされている様に痛くて涙が出ましたね・・・
痛みで泣く事はあまり無いのですが、涙がたくさん出ましたね・・・
アドレナリンが出ていれば、興奮状態でそんな事は無いと思いますが、こういった治療の時は痛さが骨身に染みます・・・
バイクでコケて血だらけになっても、8人くらいにシバかれても、仕事上で色々と傷付いてもそういった痛みや涙は出ませんでしたが、自身の身体の治療って不思議ですね・・・
あごのリンパが腫れて痛いですが、しばらくは我慢ですね・・・
歯の治療って長引くのが嫌ですよねぇ・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP