三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/12 │ staffブログ

おはようございます。
昨日から歯が急激に痛くなって、夜もあまり眠れていないので今日の朝に歯医者に行ってきましたがまだ痛いですね・・・
ジンジンズキズキが続いています・・・
確認のために痛い歯を叩かれたのですが、そこからまた更に痛くなりました・・・
この間、YouTubeでFerrariF40をレストアしている画像集を見ていたのですが、レースで活躍していた車両だと思いますがフルレストアでフレームと外装とエンジン、ギアは、オーバーホールして、その他は作り直していて、凄い数の工程を経て新しい車に生まれ変わっていました!
F40自体が1億円を超える取引の車なので、ピカピカの新車みたいにしたら一体どれくらいの金額になるのでしょうね?!
しかし作業工程を見ていると感動ものですね!
こんなのもあんなのも作るんだな。と感心させられました。
なかなか良いモノが見れましたね!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP