三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/17 │ staffブログ

おはようございます。
今日のお天気は悪いですね・・・
バイクに乗るのに良い季節ですが、天候になかなか恵まれない感じですよね・・・
20代~30代前半までは、バイクは乗っていて楽しいモノ、車は移動手段なんて考えてましたので、春と秋はバイク乗りにとっては格別なシーズンでしたね!
自分で組んだバイク(DT125という昔のバイクをバラバラにして、解体屋を回って少しづつ手に入れたセロー225のエンジンとフロントフォーク、ハーネスやCDI,その他必要なモノをちょこちょこ手に入れて、2か月程掛かってトラッカー風にして一人で組み上げたバイク)で始まり、マラグーティのスクーターやドゥカティ748R、ガンマ250等を乗り継いで、最終的にオールドイタリアンのバイクに行きつきましたね!笑
知り合いのバイクや、試乗車、その他色々と乗りましたが、イタリア車が自分的には好きですね!
低速は捨てて、中速からの加速が好みですね!
大体がツインなので、チェンジのシビアさも魅力の一つです。
上手く走らせるといった感覚が如実に表れる快感がありますよね。
乗り物はちょっとくらい癖が無いと楽しさも半減するのかな?!
サーキットでタイムを競っているわけじゃないので、コツのいる乗り物の方が運転が面白いと思います。
何事も面白みを見つけたら、知らなかった事が発見できるんだなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP