三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/14 │ staffブログ

おはようございます。
暖かくなってきましたね。
例年よりは遅い春といった感じでしょうかね?!
昨日はわざわざ八尾からお客様がきて下さいました。
前職場でお世話になっていたお客様なのですが、大変うれしかったです!!
自分が修理していた靴を見るのは職人にとってありがたい事、技術の向上にも繋がるので、その靴の最後までは自分が修理したいと思います。
自分の修理した個所を見て、履き続けると良い所、悪い所が見えてきます。
悪い所は反省の材料に、良い所は更に見た目にも良くを考えて、技術の向上にも役立てますので、そうした事で良い修理が出来る様に進歩していきます。
誰かに教わった事だけでは、それ以上は無理だとかの考えになってしまいますので、この仕事も向上心を持ってやらなければ、「どこでやっても一緒だから」と値段の安い店にお客様は行ってしまうと思います。
リピートして頂けるお客様が大半なので、安心して任せてもらえる店に少しづつはなっていっているとは思うのですが、もっとより多くの人にそう思って頂けるように頑張らないといけません!
しかし宣伝の仕方がイマイチわからないのと、近くに修理店が多いのが悩みの種ですね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP