三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/02/01 │ staffブログ

おはようございます。
昨日はやっと髪の毛を切りに行けましたが、とても寒かったです・・・
歳を取ると馴染みの所以外はどうしても行けなくなりますね・・・
遠くてもそこじゃないとという気になってしまいます。
昔は、食べ物にしてもファッションにしても乗り物にしても遊びにしても結構色んな所を探しては行っていましたが、今はそういった衝動的なものが薄れていますね・・・
アタリもあればハズレもあります。
比較的にハズレの方が多いようなので、その労力が無駄に思えてそうなってしまったのかな?!
若い時分の好奇心も手伝っていたのかもしれません。
美味しい食べ物屋さんなども結構知っていましたが、もう半分以上は無くなってしまっています。
服屋さんや雑貨屋さんなども残っている所は殆どありませんね・・・
時代の変化で無くなってしまうものに寂しさを感じる今日この頃です・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP