三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/16 │ staffブログ

おはようございます。
今日が一番寒いと書いていましたが、どうなのでしょうか?!
昔は毎年雪が降っていた様に思いましたが、最近は降る方が珍しいですね。
霜柱を踏んで歩いたり、凍った水溜まりを滑ったりと楽しかった記憶があります。
今はスキーやスノボ等を楽しみにしている人は、雪の多い所まで行くのが大変ですね。
積雪のあまりない所で滑っても面白くないですし、人が多いと雪が硬くて嫌ですよね。
自分は、寒さが嫌いなので冬のスポーツは一時だけでしたが、人の多さも嫌でしたね・・・
トイレが並んでいたり、飲食代が高かったりしますよね。
楽しむ事って色んな総合評価で決まってくると思うので、少しの事でも考えて欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP