三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/12/29 │ staffブログ

おはようございます。
昨日の夜中に、マツコの夜の巷を徘徊するという番組で、TOYOTA自動車の研究所を特集していました。
東京ドーム48個分の敷地があるそうで、色んなコースを走っていましたね!!
トヨタの社長も同行して、車好きで無くてもとても面白い番組だったと思います。
17年からWRCに復帰する事、WECルマンで優勝目前で止まって悔しい思いをした事など何かと話題があるトヨタです。
社長さんもマツコを乗せて、スライドさせたりスピンしたりしていましたが、自分の想像では車は運転手付きで、殆どハンドルを握らないといったイメージでしたので、元々はテストドライバーという事を知って驚きました。
社長って、どこぞの銀行やら商社のトップが引き抜きで就任するのが多いですが、叩き上げ的な感じなのは、車好きからしたらよい事ですね!
GAZOO racingの限定車の様な面白い車がたくさん出てくれると、ユーザーからしたらワクワクしますよね!
車好きな社長さんなら期待せずにはいられませんね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP