三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/12/21 │ staffブログ

おはようございます。
昨日のお休みはやっと買い出しに行けました!笑
しかし、お店の休みの日は天候が悪い事が多いのがタマにキズです・・・
大阪までなので、市内の途中で休憩がてらにコンビニで用を足して、コーヒーかって出てきたら緑の人が駐禁切ろうとしていました。
数分でもすぐに切ろうとするのは何だか許せませんね・・・
そこからしばらく走って行くと、今度は車に幅寄せ気味に走られてイライラしました。
バイクの方がすり抜け出来て速いので、わざわざ幅寄せして前に行かせない様にするのは意味がわかりません・・・
当然、車は信号待ちや渋滞で止まる訳ですから、すり抜けて追い抜きましたが、そんな事があると疲れますね。
山道の下りとかならパワー差が関係なくなるので楽しく峠バトルしてあげますが、街中では止めてもらいたいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP