三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/12/05 │ staffブログ

おはようございます。
今日は風がキツいですね。
ルミナリエの影響で帰りが混んでいるのが嫌ですね・・・
色んな所から人が来ると知らない道な為か渋滞が起こります。
そういった事もルミナリエの継続に関わる事なのかな?!
規制すれば警備に人件費が掛かります。規模が大きくなれば必然的に運営の金額は上がりますよね・・・
旧居留地辺りやセンタープラザ等は人でいっぱいですね!
こちら側もひと通りは良くなっていますが、売り上げにはなかなか繋がらないですね・・・
最近、靴や鞄のお修理が多く、合鍵作成の仕事があまり来ないので合鍵の1本でも頻繁に来てほしいなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP