三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/12/03 │ staffブログ

おはようございます。
今日は亡くなったジークの9回目の月命日です。
この月は誕生月でもあり、去年の今頃に倒れたのを思い出します。
すぐに病院で検査してもらったのですが、異常は見つかりませんでしたね。
まさか愛犬が癌に侵されているなんて想像もつきませんでしたね・・・
あれから1年経ち、新たにチョピを飼いだし、楽しく過ごしていますが、やはりジークの事を思い出さない日はありませんね。
ジークといた事で自分が変わりましたし、色々と経験させて頂きました!!
性格も明るくなった気がします!笑
人生は出会いがあり、また別れがあり、刺激を受ける事を繰り返していく事で自分が作られていくと思います!!
まだまだ未熟な自分ですが、人生の最期にはどんな自分になっているのでしょうね?!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP