三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/11/27 │ staffブログ

おはようございます。
今日は雨模様ですね・・・
暗いので朝起きたら9時回っていて、大慌てで出てきました!!笑
お弁当作ろうと思っていたのですが、作れませんでした・・・
チョピちゃんにペロペロ舐められて何度か起こされたのですが、うとうと眠ってしまいましたね・・・
商業施設で鍛えられた時間厳守が染み付いてしまっているので、用事が無い時以外はキッチリと守りたいと思っています。
しかし、商業施設ってたくさん出来てくるので、珍しさが無くなってしまってますね・・・
入っているテナントも、どこに行ってもほぼ一緒で面白みに欠けてしまっています。
自分が20代を謳歌している時には商業施設は無かったですが、梅田、心斎橋、難波、神戸三宮、京都四条など行けば面白い店がたくさんありましたので、飽きる事はなかつたですね!!
時代時代で街も様変わりしますが、流されずに頑張っていきたいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP