三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/11/12 │ staffブログ

おはようございます。
晴天ですね!
昨日のサッカージャパン代表の試合、後半からになりましたが見れました!!
大迫が見事に結果を残しましたね!
ケルンでの好調を代表でも出せましたね!!
しかし、本田は衰えすぎですね・・・
去年とは全く別人みたいですね。
60分まで出し続けていた事に疑問を感じます。
清武を下げた事によりリズムが悪くなってしまいましたが、大迫と清武は凄く良かったと思います。
格下相手ではありますが、サウジ戦に向けてはポジティブに気持ちも作れたのではないかと思います。
キッチリ仕上げてグループ2位に上がって欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP