三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/11/07 │ staffブログ

おはようございます。
お日様が気持ち良い朝ですね!
最近、日本の問題等の番組をYouTubeで見ているのですが、変わる事を進めない年配の世代と、変わらないといけないと思う若い世代とで全く違う意見ですよね!
年配の世代は問題を固執しすぎていて、若い世代は広く合理的な考えですね!
どちらが良いとは難しい問題ではありますよね。
日本人の働き方がそうさせているのかも知れないですね・・・
昔は決まった仕事をやり続けて熟練するといった事がスタンダードでしたし、今は派遣業務が主流ですので広く浅く等の考え方で合理的がスタンダードなのかな?!
どんな企業もそうですが、柔軟に対応出来る会社だけが生き残ってますよね。
でも、根っこの部分はやり続けるという事が必要不可欠ですよね!
丁度間の考え方があれば良いのになぁと思う今日この頃です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP