三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/10/13 │ staffブログ

おはようございます。
今日はインナーに長袖着ていますが丁度いい感じです。
自分はかなりの寒がりなので、冬はとてもツラいですね・・・
バイクしか乗り物が無い時等はかなりの枚数着込んでました!笑
タンクトップに長袖にTシャツ重ねて厚手のブラウス着て、ジャケットの上にコートとネックウォーマーにマフラー巻いて、薄手のグローブに革グローブしてバイクに乗っていましたね!笑
これだけ着込めば転んでも痛くないですね!!笑
10代20代の時も寒がりだったので、これから先も治らないでしょうね・・・
自分は、重ね着を上手に出来る人が一番のオシャレだと思っていますが、着ぶくれしている自分はあまりオシャレではないですね!笑
バイク用のジャケットは寒さも凌げて良いのですが、バイクオタクっぽく見えるのがタマにキズですよね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他 製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP