三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/10/09 │ staffブログ

おはようございます。
冷房をつけるかどうかわからなくなる気候ですね・・・
ネットニュースで秋祭りを行っている集まりにトレーラーが突っ込んだという記事を見ました。
運転手は「ぼーっとしていた・・・」と言っているみたいですが、居眠りが原因でしょう・・・
私的にはぼーっと運転する事が無いので、よそ見とかTVとか携帯とかを運転中に夢中になる事自体あり得ない事ですね。
昔、バイクを運転していて、一方通行の交差点で自分が優先道路を走っていて、横からスピードも緩めずベンツにブチ当てられて吹っ飛んだ事があります。
運転手は女性のかたで携帯に夢中だったと思います。
吹っ飛んでいる瞬間ってスローモーションなんですよね!
空と自分の足が見えて、ゆっくりと靴が脱げていく瞬間がわかりましたね!笑
地面に落ちた瞬間から現実的な速さに戻りました。
やられた方は怖い思いをしてたまったもんじゃないですよね・・・
教習所でも衝突講習とかやって、怖い思いをさせないといけないんじゃないかなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP