三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/10/05 │ staffブログ

おはようございます。
台風みたいですね・・・
昨日のお休みはハーバーランドをブラブラしていました。
彼女がスイーツが食べたいという事で色々お店を見ていましたが、どれも定食食べれる位の値段がするのですね・・・
スゴく凝った作りで美味しいのですが、子供とか男性にはちょっと高すぎるんじゃないでしょうかね?!
私的には子供は50円握りしめて駄菓子屋さんで楽しむ。男性はケーキを買ってきて家族で楽しむといった感じですね。
昔、不二家のケーキが250円程だったので、今のケーキって美味しくて凝っていますが必要ないモノが入っていたりするので少し値段を落としたモノが良いんじゃないかと思います。
物の価値は上がってきても、給料に反映されなければなかなか手が出しにくいですよね。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP