三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/01/17 │ staffブログ

阪神淡路大震災が起きて今日で21年を迎えますね。
当時、私は大阪の豊中に住んでいたのですが、突き上げられる感じで目が覚めてそこから激しい揺れが起き布団にくるまって
ものすごく怖かった事を思い出します。
テレビをつけて神戸の町が凄い事になっている事を知り、親戚や知り合いに電話してもしばらくは通じず、連絡が取れた時は
ホッとしました。
あれから21年、今ここで仕事を始めたのですが、震災前の様な活気 元気が無くなっている様に思います。
ネットなどで物が簡単に買える時代、また移動距離が少なく色々な店舗が入っている商業施設など便利な世の中になっていますが、路面店や商店街などで個性的なお店もたくさんあると思います。
街をふらっと歩いてみると面白い店、可愛い店、素敵な店など発見があるかもしれません。
そんな事でZEEK70を見つけて頂けたらと思う今日この頃です!笑

PAGETOP