三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/09/16 │ staffブログ

おはようございます。
久々に青空ですね!
しかし人通りはパラパラですね・・・
元町高架下のモトコーが平成30年までに耐震補強工事で全店立ち退きになるという記事を見ました。
今はシャッター商店街になっていますが、自分の10代20代は凄く栄えていて楽しく歩いていた記憶がありますね。
コンバースの聖地柿本商店さんにはずっと通っていましたのでどこかでやられるのか気になります。
初めて買ったのが、オールスターのデニスロッドマンモデル!
スエードに銀色の刺繍で凄くカッコ良かったのを思い出します!
4~5年履きましたがボロボロになるまで履きましたね!笑
皆が知らない昔の限定モデルだったのでオールスター好きには羨望の眼差しでしたね!
他店では見ない様な限定品を数多く取り揃えている良い店です!
出来ればこちら側に来て欲しいですね!
しかしいつまでも変わらないモノって、この世には無いのかも知れないですね?!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP