三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/26 │ staffブログ

おはようございます。
なんだか近年、未成年の殺人事件が多い様に思います。
限度がわからなくなってしまっていますね・・・
インターネットの普及で色んな画像や動画、海外ニュースなどが手軽に見れるのも、そういった犯罪、事件を知ってしまうからでしょうね・・・
イジメとかもクラス全員が関わるみたいですし、嫌いなら無視すれば良いのにな。なども思います。
昔の悪い人、ヤンキーなどと呼ばれていた人達は、他校と喧嘩したりして学校内ではイジメなどはしていませんでしたが、最近の子達はそんな目立ったいかにも悪みたいな恰好してなくて、学校内での地位を気にするみたいですね・・・
色んな人がいて、色んな考えがあり、色んな表情の人達の色んな面を見るのも楽しいと思うんですが。
一時期自分も人間観察で色んな人に話掛けて、その人の人生の色んな話を聞いて興味があれば仲良くなったりしていましたね!笑
20代後半のほんの数年でしたが、良い話を色々と聞けたと思います。
色んな人との出会いで将来が決まると思いますので、いじめ等に無駄な時間は使わずに楽しく将来を考えていって欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP