三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/24 │ staffブログ

おはようございます。
明日、木曜日は大阪に買い出しの為、お昼からの営業になります。 ご了承下さい。
昨日は定休日でしたが、お店に出ていました。
月曜日に終わらせて、火曜日に買い出しついでに底縫いの仕事を持って行こうと思っていたのですが、予定が狂ってしまいまして、火曜日に終わらせまして、明日に買い出しという事になりました。
なかなかせわしなく働いてはいますが、まだまだ知って頂いている人は少ないのでこの街の修理屋さんとして定着したいですね。
そうなるにはもっともっと頑張らないといけませんね!!
日々考えて日々努力です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP