三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/17 │ staffブログ

おはようございます。
中々お仕事がすんなりと片付かないので、四苦八苦です!汗
外が暑いとかも関係しているのかな?!
高校3年生の運転する車がバイクに衝突して死亡させたというニュース記事を見ました。
なかなか人生の最初の時期に大変な事をしてしまったなと何だか可哀想でもあり、自業自得だという気持ちもあり、複雑ですね。
本人は人を殺してしまうつもりはないのでしょうが、そういった物を扱うという気持ちの部分がかけていたのでしょう。
一瞬の出来事で人生がガラッと変わってしまうという事は、良い事も悪い事も含めて無数にあると思います。
やはり思うのは、自分だけの人生では無いという事。
親族は当然ですが、自分が今までに出会った人々の事を考えて、また再会する時には笑顔で会えるように、人生を楽しめるように生きていきたいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP