三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/08/07 │ staffブログ

おはようございます。
駐輪場の事なのですが、自分の置き場所って決めないのでしょうかね?!
自分はいつもの場所って気持ちが強いので、整理して自分が置くスペースを確保して、そこに止められたら移動させてを繰り返してやっと自分のスペースになったなと思っていたら最近、違う所に置いていた自転車がその場所に置きだして、移動させてもしつこく置いてくるんですよね・・・
他にも空いてるスペースがありますし、自転車なんか幅取らないからどこでも置けると思うんですが、移動させた事に腹でも立てているのでしょうか?!
こちらとしては、自分の置くスペースや置きっぱなしの自転車等を整理して作った場所なので、後から来て偉そうに止められるのはシャクにさわります!!
見つけたら説教でもしてあげたいなと思う今日この頃です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP