三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/07/22 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は少し忙しい1日でした。
以前の職場の様に消耗品交換や合鍵が良く来るといった場所ではなく、少し時間の掛かる修理が多いといった感じですので、昨日は消耗品交換が多く、合間でお預かりの仕事もしていたので少し忙しく働いていました!
消耗品交換などは体力的に疲れてしいまうので、以前の職場の感じを多少思い出しましたね!笑
一人で店に入っている時が多かったので、休憩出来ずにイライラしていたりしましたが、今は懐かしく思いますね!
あの頃の体験が無ければ今の自分はないのですが、会社も少し社員の事を思って人を雇うなりしないと長く続けてくれる人はいないんじゃないかなぁ?!と思いますね。
どんな仕事でもそうだと思いますが、向上心がないと仕事ってつまらなくなっていきます。
上を目指すと得をする仕組みを作らなければ会社も社員も成長しないんじゃないでしょうかね?!
経営者、仕事、会社などに魅力を持てる様にしていかなければいけませんね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP