三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/07/13 │ staffブログ

おはようございます。
太陽がなかなか出て来ないですね・・・
朝に店の開店準備していると、汗が凄く出てきます。
湿度の関係でしょうが、晴れても雨でもムシムシしますね。
汗でベタベタしてるのかと思っていましたが、潮風でも更にベタベタしてしまうんでしょうね!!
ウチはまだ感じていませんが、以前エアコンの修理の仕事をしていた時、明石の方ですが潮風で室外機がボロボロになっていた事を思い出しました。
海が近いと金属製の物は錆びてしまいますね・・・
電子部品なんかも影響受けて壊れてしまう事例がいくつかありました。
風があるのは良いのですが、そういった事がこれから気になるのかなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP