三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/07/07 │ staffブログ

おはようございます。
今日は穏やかな天気ですね!!
一昨日に三宮をフラフラしている時に、以前行ったペットショップに行ったのですが、またフレンチブルドッグがいて、またまた凄い金額が付いていました・・・
前回見た犬も直ぐに売れていたみたいなので、お金持ちが多い事がわかりますね!!
しかし、自分が教えてもらったブリーダーのかたは、額が広くて骨格ががっしりしているのが良い犬の条件と聞いていますので、ペットショップの犬にそれが当てはまるかは疑問なんですよね・・・
ブリーダーではまだ小さい時に購入するか決めないと直ぐに売れてしまいますので、ペットショップで売ってる位の大きさになるまでは待てないんですよね!
なので運命の出会いはペットショップなのですかね?!
ブリーダーはその犬種を飼う前提ですのでね!
しかし、ホントに不況なのかな?!と思う金額を出せる人は沢山おられるんですね!!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP