三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/06/20 │ staffブログ

おはようございます。
6月も終盤に差し掛かりましたね!
歳をとっていくと1年が凄く早く思えてきますね。
40、50と歳をとると1年がどんな感じなのか想像もできません・・・
今でもこの間桜が咲いていた感覚ですので、この間正月開けたくらいになっているのかな?!などと思います。
季節の中に大きなイベント事があるとまた違う感覚なのでしょうか?!
のんびりと四季を楽しめる様になるには、あとどれくらい働けば良いのかな?!なども思います。
昔は良かったね。と思うのは、今よりも不便な世の中で、自然がまだ多く共に暮らしていたからなんでしょうね。

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP