三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/06/15 │ staffブログ

おはようございます。
東京都知事の舛添都知事が辞意の意向を固めたそうですね・・・
まあ、あれだけ叩かれればやむをえないのでしょう。
政治家って図太さも大事と小沢一郎氏を見てもおもいますね!!
しかし、舛添要一氏はこれといって何かしましたっけ?!
あまり記憶に残らない都知事になってしまいましたね・・・
政治家って地位と名誉がある人が多いですが、何故政治家を目指すかと言うのは、名声と何かを残したいという願望の強い人が目指すと誰かが言っていました。 (一部はそうじゃないみたいですが・・・)
橋元前大阪市長の様に、周りが敵だらけでも、何かを変えていこうと思う人って少ないですよね・・・
故田中角栄氏みたいなコンピューター付きブルドーザーみたいなカリスマ性のある人ってなかなか出てこないですね。

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP