三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/06/11 │ staffブログ

おはようございます。
明日は雨が降るみたいですね。
雨だと気分的にテンションは低くなってしまいますね。
昨日は久し振りに外食しました。
天ぷら屋さんに行ったのですが、量も多く、美味しくて、値段も安かったのですが今の自分にはちょっとした贅沢ですね!
でも、美味しくお米が炊ける炊飯器が家にあり、彼女の手料理も美味しく、出来れば家で食べたいなと思います!笑
20歳から母親がいない生活でしたので、あまり家族揃ってご飯を食べるという習慣もなく過ごしていたので、今は家がとても落ち着きますね!!
まあ、人は一人では生きて行けないと言う事なんでしょうね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 北側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP