違和感ありますよね?!

2022/07/10 │ staffブログ

安部さん銃撃の件なんですが、とても違和感がありすぎて考えさせられます。
本当は長野県に行くはずだったという事みたいですが、前日に変更になり、奈良になった事。
駅に向かう道路は封鎖しているのに後ろの道路は普通に車が走っている。
SPが道路挟んだ向こうにも居てたみたいですが、何もしない。
撃たれた動画を見ましたが、最初の銃声で安部さんが振り返り、2回目の銃声で一旦間があり、左手が下がりながら台からおりて4.5歩歩いて膝をついたところまででしたが、あんな大きい音がしてるのに最初の銃声で3メートルという距離にも関わらず伏せないのにも違和感です。
ドクターヘリを追いかける何故居るのかわからないですが報道ヘリにも違和感ですし、直ぐに容疑者の家宅捜査してるのも違和感です。
参議院選挙期間終盤という出来事ですので、話題をこちらに振っておいてアメリカの大統領選挙の様に不正な票操作をしないか心配ではありますね・・・
民主主義への挑戦だとかどこかの首相がいってましたが、この国の強制社会の加速度を思うと、ちょっと何言ってるのかわからないですね。
自分たちは国民無視の独裁の全体主義をしているのに、どこが民主主義といえるのでしょうね?!
どの口が言ってるのか考えてて頂きたいですね。

PAGETOP