維新か・・・

2021/07/19 │ staffブログ

知事選挙は、自民・維新が推薦する斎藤元彦さんが当選しました。
皆さん、菅政権や大阪のコロナ対策の現状とか知っているのですかね??
若い人だから頑張ってほしいだけじゃ、ただの希望、願望でしかありませんね。
正直、未来が暗くなりましたね・・・
派遣労働が更に広がり、外国人労働者が増えるでしょう。
海外に円が流れても、日本人にはメリットないんですよね・・・
対外純資産が増えるだけで日本人には少しの輸入恩恵しかありませんね・・・
自国の産業、自国民をないがしろにして輸入に頼ることは価格破壊を促し、デフレ政策で自分で自分の首を絞めているのと同じですね・・・
これがわからない人が、グローバル社会だ!とかいう人です。
自国で出来る事は自国で、足りないモノは輸入でが国家経営だと思います。
菅政権、維新はつるんで加速度的にグローバル政策を推し進めていますね。
日本の産業や土地を売り渡し私腹を肥やさせない様に、住民が監視、意見を言わないととんでもなく貧しい国になりますよ!!!

PAGETOP