本日より通常営業しております。

2016/03/04 │ staffブログ

おはようございます。
ワンコが病気を発症してから本当に長い3ヶ月でした。
去年の暮れ辺りから病院には連れていったのですが原因がわからず、丸々としていたワンコが食べなくなり、細くなってしまい、昨日最期を迎えてしまいました。
自分に出来る事はたくさん調べて免疫を上げる食事などをやってあげてたつもりですが、力及ばずでした。
修理の仕事だったら何でも直す術はありますが、専門外の事では出来る事しかしてあげられない歯がゆさがありました・・・
しかし、昨日火葬してもらい骨を拾う祭、腫瘍などは燃えにくく残ると言われていて、黒く残っていた部分は食道から胃にかけてでした。
こんなになるまで頑張ってくれていたんだと、自分達に笑顔をくれる為我慢してくれていたんだと。
凄いなと、自分はしんどいのにあまり心配を掛けまいと最後の3日間は元気に振舞っていてくれたんだと。
辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も、楽しい時もいつも一緒に過ごしてくれて、たくさんのありがとうをくれました。
しばらくは悲しく思う日が続くと思いますが、今日から新しい日を迎え、ワンコに負けないように頑張っていきたいと思います!
なので、自分に出来る最大限を提供いたしますので、何でもご相談下さい!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2 三宮

PAGETOP