本日は知事選挙の投票日ですね。

2021/07/18 │ staffブログ

今朝方投票に行って来ました。
コロナ騒動で色んな事が浮き彫りになりました。
意味のない自粛要請やまん防、営業自粛もそうですが、小売りが自粛すれば産業も打撃を受け事業が縮小されていきます。
結果どうなるか、それでも何も考えないひとが多いように思います。
民という漢字の由来は、目を槍で突き刺された奴隷らしいです。
盲目で何も見えない人、主の言う事が自分の世界のすべて、まさにその通りなのかな?と考えてしまいます。
今はネット社会ですので情報は無数にあります。
テレビや権威のある人の情報だけの世の中ではありませんので、いろいろと調べてみるとわかることが沢山あります。
未来ある子供たちの為に、今の大人が礎を築いていかないといけませんね。
今の大人の大多数は責任感が欠けていますね。
自分の事だけ考えずに、未来を考えていきましょう!!

PAGETOP