大変な時代に生きてる事を思い知らされますね・・・

2020/04/11 │ staffブログ

歴史的なウイルス蔓延に、大変な時代に生きている事を実感しますね。
商店街も人の通りはありますので、店が営業しているのも安心できる要因になるのかなと思っています。
不安ばかりを煽ってしまうと、人は怯えてしまいます・・・
どんなウイルスも体内に入りますが、発症するかしないかの違いだと思いますので運動して体温上げて酸素濃度を上げた方が良い様な気がします。
僕自身、奥さんがインフルエンザや風邪で一緒に暮らして隣で寝ていても、風邪やインフルエンザにはほぼ掛かりませんので、そういう事なんだと思います。
良く食べ、程よく動き、良く寝れば健康状態は保たれると思いますので、今回の一件であらためて生活習慣も見直して悪い所は改善できれば良いですね。

PAGETOP